大2になって暇になったからブログ始めます

大学生です。

SNSやってないし2ちゃんもまとめしか見ないのでステートオブジアートなことを言えるかわからないですがよろしくおねがいします。

ブログに書くかもしれないこと:

  • 大学生活
  • サッカー、フットサル
  • FIFA
  • 好きなアーティスト、曲
  • アイドル

 

ひととなり:

学部は薬学部です。薬剤師の方じゃなくて創薬の方です。

フットサルサークルに入ってます。

小学校からサッカーをやってたんですが、中学2年ぐらいから徐々に体力というかフィジカスになってしまい今ではフットサルのほうが好きです。見るのはどっちも好きです。

サッカーゲームFIFA派です。

 

アイドルは高校3年生の時AKBを見たのから始まったと思います。永遠プレッシャーのPVかなんか。そこから興味の変遷はAKBG、Dorothy Little Happy→Cheeky Parade→清竜人25、ゆるめるモ!乃木坂46

→(今)生ハムと焼うどん、欅坂46、ばってん少女隊、神宿、虹のコンキスタドール、わーすた

こんな感じです。でもDDだし飽きるのが早いし何といってもほぼ在宅オタなのです。イベントは数えられる程度しか行ったことないです。(長くなるのでまたいつか書きます)

 

何がこのブログのメインテーマになるかわからないですが上の文章の割いてるスペース的に予測されますがよろしくお願いします。